こんにちは。

いい子ちゃんの生きづらさを解消!

アダルトチルドレン専門セラピスト 林志のぶです。

体験セミナーでは、各自の心理分析グラフをとります

 体験セミナーでは、各自の心理分析グラフをとります。

この心理分析グラフは、感情を数値化して、あなたのアダルトチルドレン度がはっきりわかりますよ。

感情に飲み込まれやすく、動けなくなるアダルトチルドレン タイプなのか?

感情をうまくコントロールでき、穏やかな人生が送れるタイプなのか?

ざっくりと2つのタイプがまず、判断できます。

アダルトチルドレンのグラフの形

では、一つめを見ていきましょう。

これはアダルトチルドレンがもつ典型的なグラフの形です。

赤い線が、現状の数値をあらわしています。

細かな数字などはややこしいので、省きました。

(パッと見た形でも、十分把握できますので、問題ないです。)

青い線が、その方の理想とする自分の姿をあらわしています。

赤い線、青い線がまったく違う形になっていて、重なるところがありません。

ということは、この方は理想の自分はわかっているけれども、

まだ理想の状態にはなれていない、

ということが読み取れます。

生きやすく、穏やかな人のグラフの形

次に、このグラフを見てください。

赤い線と 青い線が、ほぼピッタリと重なっていますね。

これは、理想の状態を、まさに今、送れている!^_^

という充実した状態をあらわしています。

人生につまずきがなく、穏やかで生き生きと楽しく暮らせているときは、このように理想と現状が重なるグラフの形となります。

実は、前述の方が、

しっかりとアダルトチルドレン克服プログラムに取り組んで1年後のグラフなのです!

ぐぐぐーっと、グラフが動いていますね。

あなたの理想の生き方に、現実を沿わせていく。

人生を軽やかにする技術が、ここに揃っていますよ!

あなたのグラフの形は、どんなものでしょうね(^^)

アダルトチルドレン専門セラピスト 

林志のぶ